PLEASE FOLLOW US








         


Instagram

BEST SELLER ITEM !

2014年08月24日

こんにちは!

最近自分の不注意から、忘れもをしたり、ついてない事が多いです。
おっちょこちょいなのはいつもの事なのですが、笑
最近は更に激しくなったと言いますか。。。昨日遂に、やってしまいました。
仕事後に駆けつけた花火のフィナーレに間に合って、喜んでいたのも束の間、私は車の鍵を落としてしまったのです。(ちなみにスペアキーなし!)
きっと人ごみで落としてしまったのです。あぁ、本当にアホです。
今日鍵屋さんに来てもらって開けてもらうことにします。
皆さんもくれぐれもお気をつけ下さい。。泣

出だしから暗い話題ごめんなさい!
それにしても、昨日の花火はとっても素敵でした。ので、鍵の事は忘れる事にします。。。笑
BEST SELLER ITEM !


さてさて。
今日のコーデはこちらのアイテムを使用しました。
BEST SELLER ITEM !

トップス American Vintage 8000yen
WHITE
BLUE
PINK BEIGE
DARK GREEN
スカート American Vintage 20000yen
スニーカー STAU 13650yen
ショートブーツ CABALLINI 23100yen
バッグ Carol bags 14700yen → 10290yen(SALE 30%OFF)
ネックレス HULT QUIST 4500yen

今日はこちらのトップスに注目。
前回も入荷していたので、ご存知の方も多いと思うのですが大人気アイテムで完売したアイテム。今シーズンで再入荷しました。(しかも新色も出ています!)
BEST SELLER ITEM !

トップス American Vintage 8000yen
WHITE
BLUE
PINK BEIGE
DARK GREEN

そちらのトップスをロングスカートに合わせて。
BEST SELLER ITEM !

ちなみにこのロングスカートは前回ご紹介したキュプラ素材のマキシワンピと同じシリーズ!!このボルドーのようなお色は、今シーズンヨーロッパでトレンドだとか。
BEST SELLER ITEM !

トップスが人気なのはシンプルな理由な気がします。
コットン素材なのでお洗濯もじゃぶじゃぶできるし、細部のデザインに拘っているので普通のカットソーとはひと味違う。
BEST SELLER ITEM !

首周や裾は切りっぱなしのデザインでビンテージ感漂う雰囲気。
気軽に着用できて、シックで合わせやすい。とっても役立つアイテムです。
BEST SELLER ITEM !

オールシーズン使えますので一枚あるととっても便利です!
BEST SELLER ITEM !

カラーに寄って印象が全然違いますよ。
皆さんはどのお色がお好みですか??
BEST SELLER ITEM !

是非お試しください!

Shiori



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(【American Vintage】)の記事画像
New Arrival 着回しきくAmericanVintageのワンピース
サラリと感のあるスタイルを
サラリとした素材で雨の日も心地よく。
コットンパンツで涼しく元気に。   Mi&Co
AmericanVintage 一度着たらやみつきに。。。 コットンワンピース
真っ新な気持ちになれる白シャツ
同じカテゴリー(【American Vintage】)の記事
 New Arrival 着回しきくAmericanVintageのワンピース (2018-06-22 16:32)
 サラリと感のあるスタイルを (2018-06-17 13:12)
 サラリとした素材で雨の日も心地よく。 (2018-06-01 23:24)
 コットンパンツで涼しく元気に。   Mi&Co (2018-05-24 17:47)
 AmericanVintage 一度着たらやみつきに。。。 コットンワンピース (2018-05-23 14:59)
 真っ新な気持ちになれる白シャツ (2018-04-18 19:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。