PLEASE FOLLOW US








         


Instagram

ニットカーディガン♪

2018年12月24日


早いものでもう12月末。。。

暖かい日が続いていたりと、なんだか12月なのを忘れてしまいそうですが

皆さん、楽しく過ごしていらっしゃいますか?

今日ご紹介するのはフランスのブランドLEI1984のニットカーディガン♪


このニットカーディガン、ものすごくかわいくて、

ずっとずっと気になっています。

太目の毛糸って手作り感があってものすごくほっこり感。


こちらのショート丈は深いグリーン。




ノーカラーの首元は上品にみせてくれますね。




この太目の毛糸使いがたまらないのです!!








そしてロング丈は、ワインレッド。





さりげないポケットもとても素敵です。




イタリアの上質な毛糸を使用しているので

リラックス感のなかにも大人の上品さが漂うスタイリングが楽しめます♪















“This piece was made with love. Please take care”

と書かれたタグがまた素敵。




愛を込めてつくられたLEIのニット。

きっと、着ている人の心まで温めてくれると思います。


ぜひ、ショップに遊びにいらしてくださいね♪


ニットカーディガン 




↑クリックして頂くと、オンラインショップへとべます。






オンラインでも大人気のNYから届くMattaストール。

新色も届いています。

シルクとコットンの上質な肌触りと、

一点一点手染めで染められた素敵な色合いをぜひお楽しみください♪


Mattaストールオンラインはこちらからどうぞ♪



ニットカーディガン♪












にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(WOMENS)の記事画像
New Arrival 着回しきくAmericanVintageのワンピース
サラリと感のあるスタイルを
PITAGORAのユニセックスTシャツ
サラリとした素材で雨の日も心地よく。
コットンパンツで涼しく元気に。   Mi&Co
AmericanVintage 一度着たらやみつきに。。。 コットンワンピース
同じカテゴリー(WOMENS)の記事
 New Arrival 着回しきくAmericanVintageのワンピース (2018-06-22 16:32)
 サラリと感のあるスタイルを (2018-06-17 13:12)
 PITAGORAのユニセックスTシャツ (2018-06-03 17:30)
 サラリとした素材で雨の日も心地よく。 (2018-06-01 23:24)
 コットンパンツで涼しく元気に。   Mi&Co (2018-05-24 17:47)
 AmericanVintage 一度着たらやみつきに。。。 コットンワンピース (2018-05-23 14:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。