PLEASE FOLLOW US








         


Instagram

シンプルかっこいいコート届いています。Emin&Paul

2018年11月29日

こんにちは。

鹿児島も本格的に寒くなってきましたね。



TEREZAには、この時期に着ていただきたいコートもたくさん揃っています♪


その中から、今日はロンドンのEmin&Paulから届いたコートのご紹介です。


サラリと羽織るだけで、さりげなく大人っぽさに磨きをかけてくれるこちらのコート。






横からのシルエットもとても素敵なんです。

というのも、前後の長さがアシンメトリーになっているんです。






前からみるとこんな形です。






カッコよさの中に、女性らしさもしっかり感じられて

長く愛用していただけるコートだと思います。






前のストレートラインに対して、

後ろ部分の少しマントのようになっている形がなんとも美しいですよね。

今回は、タイトなパンツと合わせましたが、

太めのパンツなどと合わせても素敵そうです。






手首の部分のベルトにもこだわりを感じます。

この太さが絶妙で、細すぎると少しフェミニンさが増してしまいそうなところを

あえての太めのベルト。

かわいくなりすぎず素晴らしいバランスです。






襟元のさりげないチェックは、柔らかさをプラスしてくれますね。






後ろ姿もシンプルでかっこいいです。


シンプルさの中にデザインが光るEmin&Paulらしい一着。


ぜひ、ワードローブに取り入れて頂きたいコートです。




↑クリックしていただくとオンラインショップをご覧いただけます♪











TEREZAは、Mattaの正規販売店です。


NYから届くMattaのストールは、シルクとコットンで作られていて

一点一点、ハンドメイド。そして、手染めで大切に作られています。

この肌ざわり、ぜひ試してみてくださいね♪







シンプルかっこいいコート届いています。Emin&Paul




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(入荷情報)の記事画像
丈感最高なジャケット
Emin&Paul AW19 届きました♪
そろそろ秋の身支度を♪
ニットカーディガン♪
冬を楽しく♪カラフルニット
TEREZAのNewブランド LEI1984のご紹介です♪
同じカテゴリー(入荷情報)の記事
 丈感最高なジャケット (2019-11-08 23:38)
 Emin&Paul AW19 届きました♪ (2019-10-25 17:02)
 そろそろ秋の身支度を♪ (2019-10-12 16:10)
 ニットカーディガン♪ (2018-12-24 15:22)
 冬を楽しく♪カラフルニット (2018-11-23 16:09)
 TEREZAのNewブランド LEI1984のご紹介です♪ (2018-11-17 20:13)

Posted by tereza at 13:39 │入荷情報EMIN&PAUL