PLEASE FOLLOW US








         


Instagram

Emin&Paul SS19届きました!

2019年03月14日

こんにちは。

すっかり3月です…ね!!

ブログもすっかりご無沙汰してしまい、なんともお恥ずかしい限りです。。。

毎日recifeやTEREZAやワインのことや、このビルの地下から屋上までを

バタバターっと走り回っているうちに、とんでもなく月日が過ぎてしまっていました。。。

まもなくまたしてもこのビルのお知らせがあります!!

がひとまず、そちらは置いておいて…。


Emin&Paulから春夏のお洋服が届きました!


今シーズンも、シンプルでいて、所々に遊びの効いたデザインが

またしてもEmin&Paulだなぁと感じるものばかりです。

まだ肌寒いけれど、そろそろ春物の準備をしなきゃ♪

というときに活躍してくれるジャケットを今日はご紹介したいと思います。


前回のシーズンでも大人気だったこのジャケット。

今回は、カラーが増えて、再登場です。



まずはBEIGE。

優しい素材をそのまま雰囲気として出してくれているのが

このカラーだと思います。




ワントーンでコーディネートしても、

とても上品に仕上がるのでおすすめです♪




こちらはNAVY。





KHAKIもかっこよく着て頂けます。


































簡単にサラリと羽織れて着心地も良いリネンのジャケット。

おすすめです!!




Emin&Paul リネンジャケット 29,000 yen








オンラインでも人気の高いNYから届くmattaストール。

新色も届いています。

ぜひこちらからチェックしてみてください♪






Emin&Paul SS19届きました!






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(【matta】)の記事画像
丈感最高なジャケット
ニットカーディガン♪
New Arrival 着回しきくAmericanVintageのワンピース
サラリと感のあるスタイルを
PITAGORAのユニセックスTシャツ
サラリとした素材で雨の日も心地よく。
同じカテゴリー(【matta】)の記事
 丈感最高なジャケット (2019-11-08 23:38)
 ニットカーディガン♪ (2018-12-24 15:22)
 New Arrival 着回しきくAmericanVintageのワンピース (2018-06-22 16:32)
 サラリと感のあるスタイルを (2018-06-17 13:12)
 PITAGORAのユニセックスTシャツ (2018-06-03 17:30)
 サラリとした素材で雨の日も心地よく。 (2018-06-01 23:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。