PLEASE FOLLOW US








         


Instagram

真っ新な気持ちになれる白シャツ

2018年04月18日



こんにちは。


新年度を迎えて環境が変わられた方も多いのでは?


周りを見渡せば、

黄緑色の柔らかな新芽が出ていたり、

色とりどりの花が咲いていたり。

自然のパワーで溢れていますね。

それを見習って

私たちもパワーいっぱいに過ごしたいものです。



今年度もどうぞよろしくお願いいたします♬




今日は、新しいことが始まる4月だからこそ、

真っ白な気持ちでいたいなぁと思い、

ホワイトシャツのご紹介です。


白シャツって、自分にしっくりくる形に出会えると

とっても嬉しいアイテムだと思います。



AmericanVintageからも

そんな白シャツ届いていますよ。






いたってシンプルなシャツですが、

さりげないデザインが効いています。


まずは、大きめの襟。





この襟の大きさが、

顔を小さく見せてくれる気がします。


また、オーバーサイズで作られているので

肩の落ち感もかわいい。






そして、サイドにスリットが入っていて

少しだけ後ろが長めにつくられています。






襟が大きめな分、ジャケットとの相性も◎です。











シャツ AmericanVintage 11,900yen
パンツ Mi&Co 14,500yen
ジャケット Emin&Paul 23,000 yen






続いてのシャツはこちら。

先程のシャツに比べると少しフェミニンです。






こちらは襟はなく、


U字の首元が優しい印象。










バックは、ボタンで留めるようになっています。






お袖が太目になっているので


ブラウス感覚で着られる一枚かと。







シャツ AmericanVintage  11,200yen




どちらもコットン100%で着心地も抜群です。


ぜひご自分に合った白シャツみつけてくださいね♬




新年度は慣れないことも沢山あるかもしれませんが


無理せず自分らしく頑張っていきましょうね♪











オンラインでも人気のNYから届くmattaストール。



シルクとコットンの優しい肌触り、ぜひ触れてみてください。




mattaオンライン

真っ新な気持ちになれる白シャツ











にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(WOMENS)の記事画像
ニットカーディガン♪
New Arrival 着回しきくAmericanVintageのワンピース
サラリと感のあるスタイルを
PITAGORAのユニセックスTシャツ
サラリとした素材で雨の日も心地よく。
コットンパンツで涼しく元気に。   Mi&Co
同じカテゴリー(WOMENS)の記事
 ニットカーディガン♪ (2018-12-24 15:22)
 New Arrival 着回しきくAmericanVintageのワンピース (2018-06-22 16:32)
 サラリと感のあるスタイルを (2018-06-17 13:12)
 PITAGORAのユニセックスTシャツ (2018-06-03 17:30)
 サラリとした素材で雨の日も心地よく。 (2018-06-01 23:24)
 コットンパンツで涼しく元気に。   Mi&Co (2018-05-24 17:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。